【訪問看護】 社会復帰を目指す人こそ「えがお」においで~

2017/06/15(木)

こんにちは~!

えがお訪問看護師の津瀬です!

日本中で多くいると言われる「潜在看護師」さん。実は職場環境の問題から保育士さんの業界ではよく言われていることが、実は看護師さんにも多いんです。

関連記事    ↓

https://kango.mynavi.jp/contents/nurseplus/shigoto/170607-2/

看護師の資格は持っているけれど、結婚後、子育てのために、お仕事をやめたり休んだりして職場復帰を選択していない人のこと。職場復帰や転職となるとタイミングとかいろいろ難しいですよね。

何を隠そう私も子どもが生まれてすぐの間は仕事を休んでいたんです。その時にお世話になったのが、えがおの保育事業部「えがおキッズ」でした。子どもの成長を見守りながら働くことができたので、あの時はすごく助かったことを覚えています。

当社のスタッフは託児スペース「えがおキッズルーム」を利用できます。

主婦の力が最大限発揮できる介護や看護のお仕事だからこそ、「えがお」で働ける環境が整っています。

出産や子育てを経験をした先輩スタッフもたくさんいるので、仕事面だけではなく、いろいろと相談できるのが「えがお」の働きやすさの最大の理由かも?

そして「えがお」は

ブランクのある方・・・大歓迎です!


キッズ用のおトイレも!設備は万全です!

上のボウズ・・・私の息子なんです!


下の写真にもちゃっかり、所長にのっかり映っています。


いいのかな(汗)?

たまに登場する子どもたちが、和やかなムードを作ってくれます。



訪問看護師、福祉用具部門、ヘルパーさんそれぞれの事業部でスタッフを募集しています。

気になった方はお気軽にご連絡ください!

お問い合わせ、面接のお申込は 06-6958-5802までお気軽に!


× 閉じる
- Powered by PHP工房 -